2024.7.9 | 赤い実ハジケタ恋空の下

赤い実ハジケタ恋空の下

てつとこたとこてつと小太郎と琥珀とこんぶ

こたに会えた


こたが来るとテンションあがるこてつと小太郎


そこに琥珀が加わって


飯を食う時わちゃわちゃして落ち着かへん😁


マイペースなこてつにかまってちゃんの小太郎


やんちゃな琥珀


個性はそれぞれやけど


家ん中が賑やかになって楽しい😊


たまにイラッとすることもあるけど


癒されることの方が圧倒的に多いな😆



そこにこたが遊びに来るんやから


最高の1日で間違いないやろ😄


することはいつもと変わらんのやけど😁


でも今日は久しぶりに2人で映画観たか


昼寝は息子からの電話で起こされて


ほとんどできへんかったな😅


晩飯で作ったペペロンチーノ


うまかったーーー‼️


琥珀に噛まれたり爪たてられて


キズがどんどん増えてく


こたの手もキズだらけになってたな😅


小太郎の膝が早くよくなって


また全力で走り回れるよーになったらええな


そーなった時3匹の関係がどーなるか楽しみ😁



小太郎もーちょいの辛抱やからな