2024.4.10 | 赤い実ハジケタ恋空の下

赤い実ハジケタ恋空の下

てつとこたとこてつと小太郎

こたに会えた


近くのローソンに着く前に


こたから用意できたってLINE


今までで1番早い迎えのはず😆


ウチに戻る車の中で朝飯の話して


なんと朝から鍋‼️


晩飯は鍋に米ぶっこんでリゾット❗️


初めてのパターンやったけど


リゾットは特にうまかった😊


朝飯食いながら桃鉄始めて


こたが帰るまで頑張って


前回の最下位から2位😁


残りの期間で1位のこた抜きたい‼️


今日の昼寝はこてつと小太郎に


こたの隣取られて1人でソファ😭😭😭


ソファでデカいいびきかいてて


こたは目を覚ましたらしい🤣


小太郎は今日も構ってちゃんぶりを発揮して


こたに密着😁


こてつにも乗られたり踏まれたり


大変そーやった🤣


こたん家のテクちゃん時々抱っこさせてもらうけど


同じチワワとは思えへん小ささ😅


今日も朝から晩まで長い時間


こたと一緒に過ごせた‼️


仕事のシフト決まった曜日に入っとるけど


曜日を指定するの辞めよか悩み中


今組んどる人が仕事できる人やったら


こんなこと考えんでええんやけどな😅


休みをバラバラにして


こたと会える日が増えるか減るか


どーしよ🤨