2024.4.5 | 赤い実ハジケタ恋空の下

赤い実ハジケタ恋空の下

てつとこたとこてつと小太郎

こたに会えた❗️


昨日こたの車の警告灯が点いて


こたの会社行って車を交換


そのまま車見てもらいにウチの近くの車屋さん


てことで今朝はこたがワシの車で


ウチまで来てくれた❗️


なんと‼️こたの車オイルがすっからかんやった😱


このまま走ってたら廃車やったやろな😨


こた髪の毛カットしてた


少し伸びてたのになー


似合っとるしかわいいからええけど😁


こたが買いもんしてきてくれて


今日はタケノコの炊き込みご飯とギョウザ


ギョウザ包むの手伝ったけど


2人でキッチン立つってええわー


恋人同士か夫婦みたいやん😁😁😁


炊き込みご飯もギョウザもうまかった‼️


こてつと小太郎にもニラの入ってない


つくねみたいのん焼いてくれた❗️


こてつと小太郎もうまそうに食うてたな


今日も一緒に桃鉄をのんびり楽しんで


1日が終わってしもたー😅


桃鉄はまだ途中やけど見事な負けっぷり😆


悔しいけど楽しいからOK😁


こたの車も無事直ったし


今日もこたに会えてよかった😊


そー言えば少し前から歯が痛い


50なって初めての虫歯やろか😭


歯医者嫌やなー