2023.12.24 | 赤い実ハジケタ恋空の下

赤い実ハジケタ恋空の下

てつとこたとこてつと小太郎

こたと一緒にクリスマスイヴ


今朝も8時にこたん家に


赤穂のトライアルで買いもんして


ケンタへ受け取りに


10時の開店には早過ぎた😆


ウチに着くのは少し遅くなったけど


こたとイヴを過ごせるんで朝からワクワク😁


いつも通り映画観て昼寝したんやけど


ケンタ食うたり寿司食うたりカニ食うたり


注文してたケーキの味は心配やったけど


うまかった❗️


こてつと小太郎も飯作ってもろて


うまそうに食うてた😄


こたがプレゼントにおやつこーてくれたし


こてつと小太郎も楽しいイヴやったやろ


お揃いのネックレスもお互いにプレゼントできて


めちゃ嬉しい😆😆😆


今日はこたがマッサージしてくれた‼️


気持ちよかったし嬉しかったな😊






クリスマス気分を出そうと頑張ってみた😅


たまたま見つけたロウソク


大正解‼️


特別に出掛けたりはせえへんかったけど


こたも楽しかったかな?


来年のクリスマスも一緒に過ごせたらええな


今日はホンマに楽しかった‼️


次に会えるのは27日


今年最後


今年はマジで早く感じるわ😲