2023.12.22 | 赤い実ハジケタ恋空の下

赤い実ハジケタ恋空の下

てつとこたとこてつと小太郎

こたに会えた


今朝は8時に用意できたってLINE❗️


今までで一番早かったんちゃうかな😆


山陽道も復旧して


やっぱ早いし楽やー😄


久しぶりに地元のマルナカで買いもん


赤穂のトライアルと比べると寂しいな😅


映画2本観て昼寝して


いつも以上にのんびり


こたがこてつと小太郎に晩飯作ってくれて


夢中で食うてた😆


出来上がるの大人しく待ってたし


うまいもん作ってくれるってわかっとんやろな


明後日はいよいよクリスマス❗️


年甲斐もなく色々グッズ買って


ケーキも注文しとるし


この前2人で選んだネックレスも届いとるし


めちゃ楽しみ‼️


一昨日こたにLINEでいらんこと言うて


「引いたわ」って言われた時は


クリスマス前に怒らせたって焦ったけど😱


まぁ根にもっとるわけやないし


そーゆーことも笑って話せたらと思っとる


でもこたが嫌ならせえへん方がええわな


その辺はおいおい聞いてみよ


とりあえず明後日‼️


雪降って大渋滞ってことになりませんよーに☺️