こんにちは。

いくらママです。
3歳で軽度知的障害と診断された
ADHD傾向のある5歳児の母です。
 

いいね、フォローありがとうございますキラキラ

コメントもとても嬉しく、励みになりますおねがい
 

先日アメトピに掲載して頂きましたキラキラ
 

 

 

 

掲載して頂いたのは↑こちらの記事ですおねがい

 

 

前回は相談でしたが、来週やっと見学に行ける事になりましたキラキラ

前回はこちら↓




教育委員会からの電話


毎度のことながら突然かかってくる教育委員会からの電話ですキョロキョロ

「来週◯日の◯時から支援級の見学いかがですか?」

とお声かけ頂き、2つ返事でOKしました!


この日を待ちわびておりましたおねがい


見学時の持ち物


持ち物は上履きとスリッパだけで良いそうです。

筆記用具なども不要との事でしたが、必ずお子さんと一緒にお越しくださいと言われました。


教育委員会の方と私達親子は初の対面となりますおねがい


ゆーたはとても楽しみにしていて、最近はお散歩コースでも小学校の前を通るようにしてみたりしています。



最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい







 

いくらママのmy pick