こんにちは。

いくらママです。
3歳で軽度知的障害と診断された
ADHD傾向のある5歳児の母です。
 

いいね、フォローありがとうございますキラキラ

コメントもとても嬉しく、励みになりますおねがい
 

先日アメトピに掲載して頂きましたキラキラ
 

 

 

 

掲載して頂いたのは↑こちらの記事です。


愚痴っぽくなってしまいそうですが…

夫が海外出張から帰ってきて、現在2週間の隔離期間中で完全ワンオペ超絶多忙の為、ブログを読んだり書いたりする時間すらなくえーん

中途半端な所で更新が出来なくなっていますショボーン

読んで下さっている方がいらっしゃったらすみません💦


なぜ今行かなきゃならなかった?とイライラ…


夫は帰宅して自宅隔離したがっていましたが、断固拒否して会社指定の施設に行ってもらいました。


まだ2週間の隔離中ですが、一切外出は出来ないので、食事などをまとめて届けたり(隔離施設の受付に預けるので顔は合わせません)何だかんだでいつもよりやる事が多すぎて💦


こんな時期にわざわざ行く必要ありますかねショボーン

リモート会議で出来ないものなのかな…と思ってしまっています。


隔離期間が終了したら、前回の続きを更新させて頂きたいと思います。


最後まで読んで頂きありがとうございましたキラキラ




 

 

 

いくらママのmy pick