こんにちは。

いくらママです。
3歳で軽度知的障害と診断された
ADHD傾向のある5歳児の母です。
 

いいね、フォローありがとうございますキラキラ

コメントもとても嬉しく、励みになりますおねがい
 

先日アメトピに掲載して頂きましたキラキラ
 

 

 

 

掲載して頂いたのは↑こちらの記事です。


今回は息子の事ではなく、自分の事で恐縮なのですが…

私は10年以上前から、疲れたり免疫が落ちている時に決まった所に口唇ヘルペスが出来てしまっていました。


息子が生まれてからは、息子に感染させないよう細心の注意を払ってテープなどを使って、患部を露出させないように気をつけていたので、幸い息子は発症していませんが…かなり神経を使いますショボーン


↓こちらを使っていました。


ひどい時はもちろん皮膚科に行くのですが、口唇ヘルペスの薬って月に1度しか出してもらえないのでガーン

月初にかかってしまった時は、残りの20日以上を再発に怯えながら過ごしていました。


ところが…

あるサプリでこの悩みから解放される事に!

それがこちらのアイハーブのリジンです。

紹介コードで$5もらえるようなので、良かったら使って下さい。

私の方には個人情報など一切見えませんので、ご安心ください。

JAS7482



iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品 - iHerb30,000以上のトップクラスでしかも評判の良い、健康的な商品; 配送費の割引や、信じられないほど嬉しい低価格とお客様による紹介プログラム。リンクwww.iherb.com

Now Foods, L-リジン、1,000mg、100粒リンクjp.iherb.com


これを空腹時に1錠飲んでおくだけ。

唇がピリピリしたら、寝る前に飲むと翌朝には治ってますキラキラ

翌朝もまだ心配なら、また1錠飲めば確実です。

これで私は口唇ヘルペスから解放されました笑い泣き


本当にもう手放せないです。


あと、えびとかアーモンドとか玄米とかアルギニンがヘルペスを引き起こす要因になるみたいなので、体調が悪い時は食べないようにしています。



最後まで読んで頂きありがとうございましたキラキラ




 

 

 

 

 

いくらママのmy pick