こんにちは。

いくらママです。
3歳で軽度知的障害と診断された
ADHD傾向のある5歳児の母です。
 

いいね、フォローありがとうございますキラキラ

コメントもとても嬉しく、励みになりますおねがい
 

先日アメトピに掲載して頂きましたキラキラ
 

 

 

 

掲載して頂いたのは↑こちらの記事です。


外はものすごく暑いですね滝汗


去年外に出しっぱなしで越冬した奇跡のハイビスカスが頑張って咲きそうですキラキラ




ブルーハートエアコン問題ブルーハート


リモートワーク中の夫が、クーラーを23度に設定してしまうので寒くて揉めています。
なぜか休憩のたびに外に走りに行ったり、トレーニングをする為、暑いらしいです💦
私は休憩中でも家事をするので精一杯なので、そこまで暑くはならず…

エアコン温度戦争はしばらく続きそうです。

明日から療育先もお休み


保育園はもちろんお休みですが、療育先もお休みの所が多いようですね。(ゆーたが通っている所もです)

緊急事態宣言等出ている地域の方はどのように過ごされますか?


プールとか連れて行ってあげたいけど、コロナも心配でなかなか予定立てられず💦

キャンプ場は結構前から探してましたが、予約取れませんでしたえーん


でも何か楽しめる事はしたいので、仕事が終わったら夫と相談してみようと思います。


お買い物マラソン真っ盛りですねキラキラ暑くてお買い物行けないので楽天で買いすぎちゃってますウインク


イベントバナー

 


最後まで読んで頂きありがとうございましたキラキラ




 

 

 

 

 

いくらママのmy pick