こんにちは。

いくらママです。
3歳で軽度知的障害と診断された
ADHD傾向のある5歳児の母です。
 

いいね、フォローありがとうございますキラキラ

コメントもとても嬉しく、励みになりますおねがい
 

先日アメトピに掲載して頂きましたキラキラ
 

 

 

 

掲載して頂いたのは↑こちらの記事ですおねがい

 

 

前回書いていた義実家のPCが壊れたというお話ですが

なおったそうですガーン

 

ただし…

インターネット回線には繋がないようにインターネットの契約を停止する手続きをして来ました。(なぜか夫がして来ました…)

 

義父は職業上、顧客データをPCに保管する事があるのに、義母にPCを杜撰に扱われて怒り心頭…(義父が怒るの珍しいです滝汗

 

義父はスマホに変えたので、どうしてもの時はそれで仕事をする事にしたそうです。

ほぼ引退しているので問題ないそう…


義母には言っても無駄なので、インターネットにつなげないようにするしかないとの結論に至ったらしく(セキュリティソフトを入れてもスキャンを止めてしまったり、アップデートをしなかったり、警告を×で閉じたりする)もう手に負えないとの事でした。

 

なので、またネット回線を契約するまではしばらく限定を解除して書いて行きます。

※他の登場人物にバレそうなものは限定にしてあります。



ゆーたが書き順を歌で覚えてしまった教材はこちら↓

ちょっとすごいので別の記事で書きたいです!

良かったら資料請求してみて下さいおねがい

 

 

 

これがすごいです↑キラキラキラキラ

 

いくらママのmy pick