アメリカかぁー、御免な!! | I have started going steady with sato.

I have started going steady with sato.

とりあえずブログ書きます。

気まぐれなので更新率は低いけど

良かったら読んでください!!

ひぇっくしょい・・・。


ちょっと風邪気味っていうか完璧うつされたっていうか


貰ったっていうのかw


さっき熱を測ったら、38度ちょっとで、


悟に寝てなさい、バカって怒られました。


今日の撮影ではもろ顔が近すぎてやばかった。


でもね、倒れなかったんだ、強くない?



でね、もう回復したのねww


ちょっとばかりおねぇ系になったのって聞かれるけど、


最初から、地味に入ってるのかな(笑)



で、いきなり決定された


アメリカで明日リリースされるCD


「堕天使」の中には


他に落舞者とか日本をイメージした曲がいっぱいなんだよー。


このCDは、日本以外のえっと5カ国↓


アメリカ、イギリス、フランス、ロシア、イタリアなど列強だった国。


今も権力もってる国だねww


で、ただいま作成中・・・。


PVさっき完成したんだけど、


俺も出てるんだよ、なんか殴られる役で。


つまり、エキストラでww


日本のRDのファンのみなさん


欲しかったら、旅立ってチョ^^


ってあ、RDじゃないか・・・。


soleilファンかw



とりま、A版→2200円(日本円消費税込み)


DVD付いてるよー。


その他、特典は各国のCD店でチェックw


B版→1200円


通常版→1000円


ポストカード付き




日本をもっと好きになってもらえると思う曲が有るので、


日本でも発売されるといいな(笑)


11月22日からFCツアーライブⅠ


~落舞者 綺麗に蘇る 若き頃のメンツ~


日本でのライブ 詳しくはRDFCサイトへ!!


若き頃のメンツっていうのは悟が組んでたバンドのメンバーさん大集合っていうやつで。



そして注目すべきは


ツアーライブⅠ←まさかの1だよ!!


って事は2もあるってことだよね!!


よし、皆期待して仕事も勉強も頑張ろう!!



じゃー^