speaking French | I have started going steady with sato.

I have started going steady with sato.

とりあえずブログ書きます。

気まぐれなので更新率は低いけど

良かったら読んでください!!

悟さーん、じゃないか怜央にゃんこふ、わーっと。


フランスメジャーデビューおめでとう!!


ってかさ、日本でデビューしてそんなに経ってないくせに


で・・・。


フランス行っちゃうの??


今は、そんな寂しい事考えたくもないけど、


RD抜けた悟の事だから心配だよ・・・。


あ、怜央だww   御免ねー^



俺がもう少しフランシスコザビエルになるまで・・・、


や、フランス語が達者になるまでは行っちゃ駄目だよw


応援はしたいけど、ね。



はははっ、なんか悲しくなってきたんやけど・・・。



あ、ブルーになっちゃったから、


とりま、今日はやめとこ・・・。



じゃ、ばーい^-。