愛しても、振り向かない。 でもこれからも貴方だけを愛して | I have started going steady with sato.

I have started going steady with sato.

とりあえずブログ書きます。

気まぐれなので更新率は低いけど

良かったら読んでください!!

はぁぁぁぁ。


なんか、俺ってさ。


得してるのか、損してるのか。


愛しても、振り向かない悟を愛し続けるなんて、今考えれば、綺麗事だよね。


でも、悟がこの世から居なくなったら死ぬ、死ねるんじゃないかって思った。


でも、死ねなかったから。




悟の血文字遺書は


「最後になると思うから。


でも、泣かないって約束してね。


貴方が好きでした、さよなら」って


あまりにも泣かせる文だよね・・・。




血で書かれた遺書は悟の最後のメッセージ


一人ひとりに血を絞って書いたもので


俺にとって悟からの手紙は最初で最後



銃声を物語って。




俺は、いつまでも悟だけを愛します。


本当に大好きでした、大好きです。




綺麗事はやめてって今にも悟の声が聞こえる気がします。


悟は今、俺の中で安らかに生きています。




どうか、安らかにお眠りください


永眠をお祈りいたします。




愛の数だけ血を流せ  茅 陽介