>生きるためには必要だと・・・。 悟宛レター^ー¥ | I have started going steady with sato.

I have started going steady with sato.

とりあえずブログ書きます。

気まぐれなので更新率は低いけど

良かったら読んでください!!

悟へо(ж>▽<)y ☆



悩んでるって、一人で抱え込んで暗い方見ないで、


明るく生きよーZ≧(´▽`)≦



悟っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ。



甘えてよ、俺に('-^*)/


存在近いじゃん(*´Д`)=з


すぐ傍に居るじゃん(((( ;°Д°))))



悟は一人じゃないよ・・・。


この世界のみんなが悟の敵に回っても、


俺は、俺だけは悟の味方だから(・・。)ゞ



だから、歌も踊りも俺のためにやってるって考えてほしい(///∇//)



演じるのも、疲れたら休憩すればいい。


別に誰も作り笑顔を望んでない。


本当に悟が笑ってくれるの何時になるか楽しみにしてるよ( ´艸`)



その時は、お祝いしよ、な??



悟が本気で好きだから、俺は兄貴になる前から。


出逢ってからすぐ好きになった悟の事をこれからも愛したいから。


たとえ、悟が最愛の人と結婚しても。




不器用でもいいんだって思うよ。


頑張り屋の悟を認めてくれる日が来るよ。




普段の生活で演じてる悟は本当に作ってるって分かる。


作らなくていい、無理に人とかかわろうとしないで。




ほんと、ガンバろ??


兄貴よりZzz…(*´?`*)。o○