juke box | ぽんきちのブログ

ぽんきちのブログ

関ジャニ∞と渋谷すばると諸々

eighterさんたちのブログを色々見させていただくと、juke box早くも聴いていて.... 早っ!


みんなどんな感想持ったのか知りたいと思って読んでたけど途中で んん~やっぱり私も聴いてから!

と思ってスルーしちゃいまいた。


今日はこれからPTAの部会で出かけそれからタワレコ寄ってから仕事です。 

くじは何が当たるかなぁラブラブ


昨日は寝ようかどうしようか迷いつつ 明日はどっちだ を観ていたら ミスターの回で、思わず引き込まれて最後まで観てしまいました。 


あぁ すばる君の涙も素敵でしたねドキドキ

男同士とても胸を打たれるものがあったのね~  


さ、ベルマークの残り貼って出かける用意しまぁす  



ほなおつ!