愛するすばるのCDが届きまして。
「ぼくのうた」のPVがなかなか熱いもんだったので、これは心して聴かなアカンなと、
日中は我慢してました。
ラッキーな事に旦那の帰りが遅くなるらしくチャーンス!と封をあけて
とりあえず歌詞をざっと見たけれど
「キミ」 って
キミやんな キミとyou
もお 泣けて 泣けて アカンわ![]()
渋谷すばるという人は何てあったかい人間らしい人なんだろう?
大好き![]()
最後のフレーズなんてもう
曲聴いてさらに号~~泣~~
明日、東京でCDを皆で聴くイベントあるけども
私ってホンマにすばるからツンツンされててファンサももらうこともなければ、イベントも全滅
明日会場はどんな感じなんやろ?
