紗良ちゃんは、さよならではない。また会おう。 | ユタりんからともちんへのLOVE Letter

ユタりんからともちんへのLOVE Letter

AKBメンバーのともちんことチームKの板野友美を応援する日記です。グラビアアイドルの記録もしていきます。

すでに、ご存じと思いますが、11期の牛窪紗良ちゃん。
山口菜有ちゃんが辞退の発表がありました。

私は、紗良ちゃんが激推しだったので、その知らせを聞いた時、泣いていました。

今でもつらいです。でも紗良ちゃん自身で、悩んだ末、辞退なったのだから
受け入れなければならないです。


紗良ちゃんがはじめてデビューしたのは、10月10日の秋祭りの時でした。
その時は、仕事だったので、行くことはできなかったけれど、
すごく気になっていました。

そして、11月「Beginner」劇場盤発売記念大握手会で、はじめて紗良ちゃん。と握手しました。かわいいと、笑顔で、真面目なところが好きになり
そこから、激推しになったわけです。

研究生の推しは、8期でみんな辞退となり、しばらく推しはいなかったけれど、11期から研究生推しがはじまりました。

そして、11期のメンバーを推して行くきっかけにもなったのです。
こうして、なっつんやあーや、しほりが好きになってきたわけです。
そのきっかけを作ってくれたのは、紗良ちゃんです。


11月の握手会で、紗良ちゃんが、最後に「ユタりんと覚えるからね。」と
言われました。

紗良ちゃんは、まゆゆが好きと言っていました。

12月。SKEの写メ会イベとAKBのイベが名古屋であり、
覚えているよ。と言われました。

こうして、劇場デビューが去年11月20日でした。
紗良ちゃんが緊張しているのを覚えています。

私は、紗良ちゃん出ている公演を確か3回、4回見てきました。
オンデマでも見ていますが、増田ポジ(みおりんポジ)で
ユニット曲のキャンディーのダンスや手振りをする紗良ちゃんは
すごく好きでした。

紗良ちゃんは、真面目な性格です。個別握手会の時、紗良ちゃんは
ファンの目線をしっかり見ている。

列が過疎っている時間。紗良ちゃんは、ファンから見えるところに立ち、正面を向いて笑顔で来てくれるファンを待っててくれるのです。

そして、握手会会場で、曲が流れると紗良ちゃんは、確かめるようにダンスをしてくれるのです。


そして、握手が終わった後、私は、手を振ると紗良ちゃんは、手を振ってくれるのです。
そして、最後の見送りの時も手を振ってくれる。

こんなメンバーはなかなかいないと思う。


そんな真面目な紗良ちゃんがなぜ辞退したのかが、わからない。

あと、1ヶ月で、紗良ちゃんがいなくなるけれど、
6月19日まで、紗良ちゃんを応援していきたいです。

当日は、握手券があるので、ねぎらいの挨拶と
これからの夢の実現の場で再会を誓っての挨拶をしたいと思います。

紗良ちゃんは、AKBを辞退するけれど、違う形でのデビューがあるかもしれない。きっとあると思う。


だから再び、紗良ちゃんが出たら、私は、また応援したいです。