研究生公演なくなる。 | ユタりんからともちんへのLOVE Letter

ユタりんからともちんへのLOVE Letter

AKBメンバーのともちんことチームKの板野友美を応援する日記です。グラビアアイドルの記録もしていきます。

今年のテーマとして掲げていた「原点回帰」



「2005年12月8日」を再現すべく、今年は、劇場公演をバランス良く行う準備を

しておりました。

そして、今までチーム公演、研究生公演という形でのスケジュール発表をして

おりましたが4月8日から

AKB48

「目撃者」公演

「RESET」公演

「シアターの女神」公演

SDN48

「誘惑のガーター」公演

の4つの公演をバランス良く行う体制が整いましたことを、ファンの皆様に

ご報告致します。

さらに、今までは休演メンバーの発表をしておりましたが、今後は研究生の

名前も含めて、出演メンバーを発表することになります。

16名のうち、研究生が過半数だった場合は2.000円

チームメンバーが過半数だった場合は3,000円となります。


また、SDN48につきましては、2期生公演も4月8日以降、3,000円となります。


「劇場から次世代スターを輩出する」


劇場オープンの時のコンセプトを再現致します。


そして、公演をバランス良く行う事で、抽選倍率を低くすることが出来るのでは


ないか?と期待しています。

最後になりますが、横浜アリーナコンサートにて発表予定だった内容に

つきましては、もうまもなく発表出来ると思いますので、今しばらく

お待ちください。




なんだか、読んでいると、事実上研究生公演は、消えるのか。
つまり、研究生という制度はなくなるに等しいのか。

よくわからないけれど、原点回帰と言って、バランスを良く行うと言っても研究生公演はなくすのは、絶対に反対です。

4月8日以降、どうなるのかわからないけれど、研究生公演は
やって欲しい。

11期、12期メンバーがどうなるのかが気になります。

なっつん、さら、あーやが今後、あまり見れないのですね。
とてもさみしい。