やり手~っ♥ | 愛言葉はSUPERNOVA☆

愛言葉はSUPERNOVA☆

ゆなく大好き❤️メンバーみんな大好きなオルペン☆
超新星を卒業して新たにSUPERNOVAとして歩き始めたメンバーとたくさんの幸せな日々を過ごして行こう☆

こんなに爽やかで優しそうな人だけど♥
みんなを見守る優しいお父さんのようなお兄さんのような人だけど♥
このインタビューを改めて読んで厳しぃ~っ滝汗 
そして一人一人をよく見て的確なダメ出しと指摘が出来る・・・
とにかくダメ出しの言葉がキツイ滝汗
だけこれから競争の激しい芸能界を生き抜いていくには
これくらいの事で落ち込んだりしてたら生き残れないわね
ゆなくに出会えてプロデュースしてもらえる事は
本当にラッキーで幸せな事だってこと・・・
すぐにわかるはずよね照れ
そしてまたまた実感した♥この人やり手で出来る人だって
 

ここから → 

 
昨日のお昼にジェグ生がTV出演するってお知らせがあって
ゆなくもVTR出演ってあったのに
まさかまさか生出演だなんてびっくり爆  笑爆  笑爆  笑
日本にいたのねいたのね~っチューチューチュー
あなたどこでもドア絶対持ってるでしょうラブ
それにしても髪の毛も明るくなってラブ
若い子たちといるからか(笑)
何だかゆなくも可愛くなった印象照れ
ケラケラ笑って可愛い~っラブラブラブ
PDとしての厳しさが暴露されて笑う(* ´艸`)クスクス
俺が~?・・・あなたですよグラサン
ジェグ生もだんだん洗練されてきて芸能人らしさがニヤリ
センター7も決まって ← あくまで『今』のセンターらしいけどあせる
デビューまでにまたまだ色んなドラマがありそうねおねがい
 
さて♥
グァンスも無事に舞台の幕が上がり元気に頑張ってるね♥
なんか久しぶりにお顔見れてうれしいな
穏やかないい顔してる照れ
無事に千秋楽を迎えられますように☆
 
まだまだ続く皆勤賞♥
これってもう5年も経ったんだね
太陽の下でバスケしてたのかなバスケ
ごにるも元気そうで良かった照れ
 
昨日はソンジェとのデートの予定が延期になっちゃって残念だったなショボーン
先の見えない状況でモヤモヤだねチーン
仕事でも影響が出始めて毎日厳しい話ばかりで
PAさん達につらい決定を伝えなきゃならないのがホントツラい
 
 
そんな大変な中・・・
ゆなくとグァンスが日本でがんばってくれていることがすごくうれしい♥
 
早く5人が日本で揃うといいなぁぁ♥