グァンス良かった♥ | 愛言葉はSUPERNOVA☆

愛言葉はSUPERNOVA☆

ゆなく大好き❤️メンバーみんな大好きなオルペン☆
超新星を卒業して新たにSUPERNOVAとして歩き始めたメンバーとたくさんの幸せな日々を過ごして行こう☆

こんな状況だから舞台公演の開催のお知らせも
その日その日で開催か中止か来る状況で
どうなるんだろうと心配してたグァンスの舞台
今日のお知らせでグァンスもホッとしたかな
とにかくこの舞台から感染者が出ない事を祈りながら
無事に明日の初日を迎えて最後まで完走できますように☆
韓国にも戻れずずっと日本で準備してたグァンスが
心から楽しめますように☆
グァンス♥体調は大丈夫?
明日に備えて今日は早く寝てね☆グァンスファイティン☆
 
ジヒョクは今日インスタLIVEしてくれたね♥
ドラマの撮影は無事に終わったのかな照れ
Milkyからのサポートうれしいねグッド!
 
サポート言えばごにるもサポートカーのお礼を♥

ごにるはカフェカーのサポート初めてですごくうれしかったんだって照れ
良かったね照れ
 
 

amazarashiの歌きいてるのかな照れ

日曜日はソンジェに逢える予定だったのに延期になっちゃったね
次に会える時はお互い元気に笑顔で逢おうね♥
 
 
数日前の動画だけど
やっぱり動いて声が聞けるのうれしいな♥

ゆなくは元気にすごせてる?

ホント・・・早く逢いたい♥

早く逢いたいよえーん