公式のお知らせにドキドキだよ… | 愛言葉はSUPERNOVA☆

愛言葉はSUPERNOVA☆

ゆなく大好き❤️メンバーみんな大好きなオルペン☆
超新星を卒業して新たにSUPERNOVAとして歩き始めたメンバーとたくさんの幸せな日々を過ごして行こう☆

今日もまた公式からいくつかのお知らせがありました。
ジヒョクとごにるが出演予定でMilkyもご招待されていた
Power of K Lab7 TOKYO LIVE・・・公開生中継が中止
韓国での開催になりました・・・今の現状では仕方ない事だね
もぅ・・・ホント先の見えない不安。どうなるんでしょう
 
残念なお知らせの後にFGのインタビュー記事が公開♥
大人のイケメンだから着こなせるARMANI

ここから →  

ここから →  
 
 
TSUITEKOIのリハかな♥
雪の降るソウルが寒くて夏が恋しいジヒョクのサービスショットラブ
 
えっガーン 彼女とのツーショット滝汗
ふふっ・・・仲良しラブラブのごにるのママとパパでした照れ
ホントごにると似てるパパ爆  笑 でもお鼻はママ似よね照れ
 
そして次のお知らせにまたドキドキ滝汗
今週末のソンジェのイベントに関係するお知らせかと思ってドキドキしてたら
 
えっびっくり
 
つい先週ゆなくが出演したミュージカルのシーズン2
そして今度はソンジェも出演♥
すご~い♥ この前は平日で行けなかったから今回は行きたいっチュー
ソンジェも出るし行きたいっチューチューチュー
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って平日やんかチーンチーンチーン
ひゃぁ~っかっこいいラブラブラブ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
とりあえずS子に仕事押し付けて休んじまうかニヤリニヤリニヤリ グラサングラサングラサン
まずはチケットが取れるかどうかだけどね笑い泣き
 
さてさて、とにかく楽しいお知らせなら大歓迎♥
いよいよ今週末からはソンジェのソロ活動が始動♥
 
その前に・・・大感動で幕を下ろしたホストちゃんLIVE
ソンジェも泣いちゃったみたいで・・・仲間との絆がまた深まったかなグッド!
 
ホントにソンジェが・・・あのソンジェが日本の舞台に立つなんて
1人で長い間日本に住むなんて・・・
日本で一人でお散歩したり電車に乗ったりするなんて
ホストちゃんという作品に出会えたおかげだよね
こんな大勢の日本の俳優さんたちの中にソンジェが1人いる事が
ホント未だに驚くし照れ うれしい照れ
今回のホストちゃんLIVEは1回だけの参加だったんだけど
ソンジェの出番が少なくてびっくりした笑い泣き
最初に2曲?かな唄ってソンジェが走って袖にはけて行ったから
衣装でも替えるのかな?って思ってたら隣の部長が1言・・・
これからしばらくソンジェ出てこないよ!って・・・・キョロキョロ
はっ?って思ってたらホントに出てこなかった滝汗
いや30分くらいして1度出てきたかな笑い泣き 
前回の舞台も2回しか行けなかったから
歌もうっすら覚えてるくらいで笑い泣き
なので・・・・本当に申し訳ないのだけど
途中・・・意識が遠くなりそうな瞬間が数回滝汗滝汗 ごめんなさいっあせるあせる
 
でも客席にホストちゃん達が降りて来てあちこちで口説くのを
見るのは楽しい(笑) 目の前のお姉さまが口説かれてた爆  笑 誰にだったかなぁキョロキョロ
 
あっ!まだ豊洲で最後の同窓会があるんだよねてへぺろ
4時間あるらしい・・・こりゃホストちゃん達歌ったり踊ったり大変だね滝汗
あれ?同窓会だからトークが中心かしらね?
とにかく無事に同窓会が開催されるのを祈るばかり☆
 
そして今日までにお知らせ無いから月曜日のイベントは
開催されるよね?滝汗
ソンジェ♥
月曜日お互い元気に逢えますようにグーグリーンハート

 

みんなマスクの確保は大丈夫?

ホント売ってないよねチーン