元気いっぱいで☆ | 愛言葉はSUPERNOVA☆

愛言葉はSUPERNOVA☆

ゆなく大好き❤️メンバーみんな大好きなオルペン☆
超新星を卒業して新たにSUPERNOVAとして歩き始めたメンバーとたくさんの幸せな日々を過ごして行こう☆

最後まで心星を楽しんでね♥
いよいよホストちゃんラストLIVEが大阪でオールアップだね
まだ『最後の』同窓会が豊洲であるけど・・・てへぺろ
このタイガーのスマホカバーがソンジェの雰囲気と合ってる♥
ソンジェのお顔がなんかやつれて疲れてそう
大丈夫かな・・・
大好きな蜜柑ちゃんと美味しいお肉たくさん食べたかな?
ソンジェ無理なダイエットはしないでね~あせる
今日は最後まで元気で心星を楽しんでね♥
 
そんなソンジェに関してお知らせがあったね・・・
毎日のニュースで不安ばかり募りますがあせる
開催してくれるだけでもありがたい事だから、
とにかくルールを守って参加しましょうね。
ソンジェが謝る事じゃないんだよ。
でもせっかくソンジェのアルバム発売なのに残念だ
今よりさらに状況が悪くなったら中止って事もまだまだあり得る事だから
とにかくこれ以上感染者の拡大が広がらない事を祈るばかりだけど
こればかりはホントどうなるのか・・・
そんなソンジェから今度は楽しいお知らせが♥
わぁぁ~いっチューチューチュー
地上波にソンジェがっラブラブラブ
バズリズムさんにははいつもおせわになってます♥
見せたことのない姿が・・・
もも?🍑?なんだろう~気になる爆  笑
 
そしてっ!待ちに待ってた番組が帰ってくる~チューチューチュー
 
 
 
この前ごにるがインスタでフジテレビってアップしてたけど
これだったのね~爆  笑爆  笑爆  笑 もう収録してたのねっチューチューチュー
MCは伊藤アナから佐野アナねグッド! 
この方も面白いからメンバーの面白さ引き出してくれるかなニヤリ
ところでゆなくは何してるのかしら爆  笑
雑巾がけ・・・軍隊とかでもしたのかな?ちゃんと出来たかなぁ照れ
1人おばちゃんがいるけど・・・キョロキョロ
グァンスか~い笑い泣き 罰ゲーム?爆  笑
楽しみだね爆  笑
待ってた待ってたよぉ~ラブ 細く長く続く番組になってほしいな♥
 
それから次はFunkyGalaxyからのお知らせで
かっこいい姿とFunkyGalaxyついてのインタビューが♥
ここから → 
FunkyGalaxyからのグァンスの舞台『脳内ポイズンベリー』

動画がアップされてた♥
 
そしてごにるのドラマはもう今月から放送なのね♥
 

ごにるのおちょくった顔がおもしろい~てへぺろ

 

楽しみ楽しみ♥

 

ジヒョクとごにる♥俳優のお仕事頑張ってるね
カッコいいよふたりともチュー
 
そしてジェグの2回目の放送がありました
かなりきつそうな合宿でしたね~あせる

怖い事を笑顔でいうゆなくPD・・・こういう時の顔好きよ爆  笑
 
たまごの合宿に入る時の心構えを聞いて一言・・・
笑い泣き笑い泣き笑い泣き ウスく~ん気を引き締めて~滝汗

ちょいちょい入るPDのコメント見たさに見てるけど(笑)
だんだんたまごの顔と名前を覚えて来て(笑)
この子は無理× この子は応援したい○ この子嫌い↓×ってのが
私の中でもまとまってきたかもグラサン
 
そんなこんなで(笑)
今日もみんなそれぞれ元気に楽しくすごしてね♥
マスクはしてよ滝汗