ストーカー勇ちゃん | フレブルとチワワとアメショ

フレブルとチワワとアメショ

看板犬のゴン太は産まれつきの癲癇発作だった。
ゴン太は5歳で天国へ、、、。
泣いてる私を元気にしてくれたのは、
とびきり明るいチビ太と勇太。
ありがと!!楽しい毎日にしよ~ねっ!


こんばんは。勇ちゃんです!

きょうは、すこぶるおげんこな勇ちゃんですニコニコ

きょうは、ぼくのストーカー行為について

ご説明しますカゼ

ぼくは、ママのことが好きです。

一日中見張っています。

チワワのチビ太とフレンチブルの勇太そして永遠にゴン太

トイレもお風呂もキッチンにたったときも

こたつで爆睡しててもママが立つと

目が覚めて慌ててこたつから出て

「どこ行くの?」って聞きます


ほれ、↓これはキッチンのママを

見つめるのお写真ラブラブ

そです、しつけ教室でアイコンタクトは大事だ!って

先生が言うてたもん。

目をあわせなさい!って。

ん??それはママが言われてたんか?

とにかくずっと一緒じゃなきゃ嫌なんです。シラー


チワワのチビ太とフレンチブルの勇太そして永遠にゴン太

パパは怒ります。

パパとひっぱりっこしてても

ママが用事で立つとそれどころではなく

パパを遊んであげなきゃいけないのに

ぼくは、パパをほったらかしにして

ママのあとを追うからです(^▽^;)


今日もママはお仕事に行きました。。。

「勇ちゃん、お留守番頼むね」(^-^)ノ~~
チワワのチビ太とフレンチブルの勇太そして永遠にゴン太

ママはぼくのお医者さん代がすごいから

お仕事に行かなきゃいけないんだって、、、。

( ̄_ ̄ i)

ま、それ言われると我慢しないといけないんだな。
チワワのチビ太とフレンチブルの勇太そして永遠にゴン太

「は~い。すぐ帰ってくるね」


で、ぼくとちび兄ちゃんは、本日もお留守番

がんばりました(*^。^*)

みんなはおりこうさんにお留守番してますか?


おまけ!

今日の夜ごはんは

グリーンカレー↓

チワワのチビ太とフレンチブルの勇太そして永遠にゴン太
パパとママは超からいの好きで

ママはよくこれ作ってる~。

ぼくは食べたらえらいことになるらしいけど。。ガーン


フレンチブルドッグひろば

↑ストーカー勇太マンに

ぽち!して!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

こっちも↑よろちくねっ!!