勇太マン、バイキンマンに負けそう? | フレブルとチワワとアメショ

フレブルとチワワとアメショ

看板犬のゴン太は産まれつきの癲癇発作だった。
ゴン太は5歳で天国へ、、、。
泣いてる私を元気にしてくれたのは、
とびきり明るいチビ太と勇太。
ありがと!!楽しい毎日にしよ~ねっ!





チワワのチビ太とフレンチブルの勇太そして永遠にゴン太

昨日の勇太マンの様子です。。。

なんてε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

お元気なんでしょう(* ̄Oノ ̄*)


いえいえ、きのうは食欲がなくしょぼん

「勇チャ~ンごはんよ~。」の声を

無視して、こたつから出てこなかった、、、。
チワワのチビ太とフレンチブルの勇太そして永遠にゴン太

でも車に乗るとウキウキで

しんどいことは忘れるみたい、、、。
チワワのチビ太とフレンチブルの勇太そして永遠にゴン太

そんでもって、きのうもおしりにインターフェロンを

打ってもらいました。。。( ̄ー ̄;

勇太のからだは、食欲がない!から急変することが多いので

え?食欲がないくらいで病院行くんか??と思わないでねん。。

この一本を打っておくとバイキンマンがいなくなって

勇太マンはアンパンマンみたいに強くなれるらしい、、、。

チワワのチビ太とフレンチブルの勇太そして永遠にゴン太

はい。今日もケツにお注射

  がんばったなう。

( ̄_ ̄ i)ははっ。

勇太マン、世間に乗っかりたいみたいで、、、。


フレンチブルドッグひろば

↑勇太マンに

ぽち!して!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

こっちも↑よろちくねっ!!