宝塚ガーデンフィールズ | フレブルとチワワとアメショ

フレブルとチワワとアメショ

看板犬のゴン太は産まれつきの癲癇発作だった。
ゴン太は5歳で天国へ、、、。
泣いてる私を元気にしてくれたのは、
とびきり明るいチビ太と勇太。
ありがと!!楽しい毎日にしよ~ねっ!

こんにちは~。勇太が気管支炎になってから

おでかけは、ほとんどしてなかったんですが

最近は咳もマシになったので宝塚ガーデンフィールズに行きました音譜

関西のわんこは行ったことが多いと思いますが~。。。

まず、ここのレストランの食事がおいしい\(^o^)/

はじめのお店がなくなって、今度のお店のお味はどうかな、、、?と

思ってたのですが、ハンバーグもピザもおいしかったです!
チワワのチビ太とフレンチブルの勇太そして永遠にゴン太


久々にレストラン付き添いの息子たち↓

チワワのチビ太とフレンチブルの勇太そして永遠にゴン太


ふたりとも必死のパッチでテーブルの上を

凝視してましたわ↓

チワワのチビ太とフレンチブルの勇太そして永遠にゴン太 チワワのチビ太とフレンチブルの勇太そして永遠にゴン太


ま、でもやっぱりひとくちももらえないとわかると

ちび太は、となりのプードルにしっぽフリフリ

あそぼうぜ!!と食事する私に握られたリードを

いっぱいいっぱい引っ張って、笑顔を振りまいてましたわ、、、。


勇太は、ウエイトレスさんが通るたび、女の子

「おっ!!おでにお食事もってきた?」って

ウエイトレスさんのトレーの上をおもいきり

何回も覗いて、最後まで何度も期待して終わるというパターンでした。


勇太がね、何食べてもお腹壊さなかったら

わんこメニューも頼めるけど、あんたのからだは

何もかも無理だからね~。ごめんねぇ(。-人-。)


そんで帰りは、公園をお散歩して

FOBYでお買い物音譜

パパがちびと勇太にいっぱい

おもちゃやらベッドを選んで買ってましたわ。。。


チワワのチビ太とフレンチブルの勇太そして永遠にゴン太


ベッドは勇太用に買ったんだけど

いいものをすぐお使いになるちび太様↓目

チワワのチビ太とフレンチブルの勇太そして永遠にゴン太

ベッドどんなん??って近ズク勇太を

ウ~ッって威嚇して

で~っかいベッドで寝てます~かお


フレンチブルドッグひろば

↑これっ!ぷっちゅちてぇぇぇ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

こっちも↑よろちくねっ!!↑