くるりんぱ勇ちゃん | フレブルとチワワとアメショ

フレブルとチワワとアメショ

看板犬のゴン太は産まれつきの癲癇発作だった。
ゴン太は5歳で天国へ、、、。
泣いてる私を元気にしてくれたのは、
とびきり明るいチビ太と勇太。
ありがと!!楽しい毎日にしよ~ねっ!

今年ブログ更新初めてですね(^_^;)

勇ちゃんです~。ラブラブ

きょうは、ほんまに寒い、、、。

朝~ふとんから出てびっくりしたもん、、。叫び


勇ちゃん、も一回おふとんはいったもん、、、。

チワワのチビ太とフレンチブルの勇太そして永遠にゴン太

昨日は、天才!志村どうぶつ園見てくれた?

ぼく、上島竜平様のくるりんぱになってたな~。

あれは~偶然ですか?っていっぱい聞かれたけど、、、

違いますよ~。

僕の趣味のひとつです。

ぼくは、バケツを見たらかぶりたくなる~!!


チワワのチビ太とフレンチブルの勇太そして永遠にゴン太

みんなも100円ショップのバケツ見たら

かぶりたくなるで~。ニコニコ

上島竜平様観てもやりたくなるよね~!!


晴れおうちの温度は27℃

ぽかぽかして、何回寝ても

やっぱり眠たい。

なので、今から又夕寝するね。



チワワのチビ太とフレンチブルの勇太そして永遠にゴン太
おやちゅみブタ

フレンチブルドッグひろば

↑これっ!ぷっちゅちてぇぇぇ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

こっちも↑よろちくねっ!!↑