ハレハレイタイ。 | ゆたろぐ。
どどどどうも。





先日から喉の腫れに悩まされているゆたぬすです。





風邪かな、と思ったら、まあ風邪っぽくはあるのですが違う病気でした。










なんか、「上咽頭炎」とかいうやつらしいです。





病院へ行っていないので自分がどの程度のやばさなのかは把握しきれていないのですが、生きてるし大丈夫だろうということで( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン





初日と2日目は体がダル重で具合も悪かったのですが、昨日3日目あたりから体調自体は回復→その代り喉の腫れが悪化。





もともと中耳炎を何年も前から治療放棄して放置してたのもあって、耳もやられてます。

併発するみたいです。





あとは扁桃腺も腫れてて、首触ると痛いです。





喉も乾燥で乾ききった感じがして、水を普通に飲んでも治らず。腫れているため食べ物も安易に食べれず飲みこめず。










うおお…(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ





こうして見ると酷い!(笑)





でも本人至って元気だからね(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ





心配ないさ!( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン










昨日鼻に突っ込んでブシュブシュやるあの鼻スプレーと、寝てる時用の濡れマスクとかいうやつ買って乾燥対策用品買ってきたので、早く元気になれ~~~!





ほんとは吸入器が欲しいんですけどね。

昨日見たら諭吉さんが犠牲になるくらいのお高いお値段だったものでね…





手が出せませんでした( ˙-˙ )










でも、もともと喉弱い人なので、普段使い出来たらそれは非常に嬉しいので、そのうち買おうかと思います。





みなさんも本当に乾燥甘くみたらいけないですよ!



僕みたいに苦痛を味わうことになりますよ!





湿度保って潤ってね(*  ˙-˙  *)










ではでは、ドロンぬす(=^. .^=)