イブクリ( ´ ▽ ` )ノ | ゆたろぐ。
イブクリっす( ´ ▽ ` )ノ










ついにクリスマスイブが来たわけですが。










今日はお仕事っす( ´ ▽ ` )ノ










クリスマスとか関係ねえ( ´ ▽ ` )ノ










世の中甘くねえんだよ( ´ ▽ ` )ノ










(とかいいつつ明日おやすみ頂いてる裏切り者)










土曜日はいつメンのDNTKたちとクリパ( ´ ▽ ` )ノ










闇鍋予定( ´ ▽ ` )ノwww










何入れようかな( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン










プレゼントは既に買っている(*  ˙-˙  *)










闇鍋最低限のルールとして、食べれるものだからさ(笑)



じゃないとスリッパとか入ってても食えないからwww










んーーー楽しみ!










今度はみんなと闇鍋を( ^ω^ (⊂三( ^ω^  )










まずフォロワさんに会いたいっすね( ^ω^ )










来年のツアーでお会いしましょう…!










というわけでひとまずドロンぬす(=^. .^=)





夜にキャスするかも。しれない。



安定のえんさーと。





まだお話してないけど(笑)





いつもいつも急に誘ってるからな、事前に言っておかないとね、相手も自己スケジュールってもんがあるからね、お邪魔したら申し訳ないからね、というか毎度毎度乱してしまってすまないです(*_*)










ではでは、このブログをどれだけのフォロワさんが見ているかは全然分からないけれども、



常連さんも初見さんも大歓迎なので聞きにおいでくださいまし(*  ˙-˙  *)










ではでは。





ドロンぬす(=^. .^=)