2013.6.22 ティーライフプロモーション まおさん | 実は猫舌なんです(;^_^A

2013.6.22 ティーライフプロモーション まおさん

2013.6.22ティーライフプロモーション撮影会 まおさん
ペタしてね
撮影会に行く前に駐車場によってみたところ・・・
とよぞうの愛車が悲惨なことになっておりました(TωT)
なぜ、とよぞうの車だけに大量の鳥のフンが・・・(TωT)
なぜだ~(TωT)
実は猫舌なんです(;^_^A

ということで朝から洗車して、撮影会に行こうと思ったんですが
スタジオに行く前に気になるお店に行ってきました。
フクロウのみせ というフクロウカフェです!
中には入らず、表だけ見ただけですけど(;^_^A
実は猫舌なんです(;^_^A

で、撮影会ですが今回のモデルさんはお気に入りのまおさんです!
いつもいつも有り難うございます。

一ヶ月ぶりにスタジオに行ったら、何かレイアウトが変わってて
撮り易いんだか撮りにくいんだか、よく分からない状態で撮影してきました。
モデルさんがまおさんなんで、ポージングがとてもいいので
スタジオのレイアウトに関係なくいい写真が撮れたと思います。
まおさん、次回もよろしく(^O^)/
実は猫舌なんです(;^_^A

実は猫舌なんです(;^_^A

実は猫舌なんです(;^_^A

実は猫舌なんです(;^_^A

実は猫舌なんです(;^_^A

実は猫舌なんです(;^_^A

実は猫舌なんです(;^_^A

実は猫舌なんです(;^_^A

実は猫舌なんです(;^_^A

実は猫舌なんです(;^_^A

実は猫舌なんです(;^_^A

実は猫舌なんです(;^_^A

実は猫舌なんです(;^_^A

実は猫舌なんです(;^_^A

実は猫舌なんです(;^_^A

実は猫舌なんです(;^_^A

実は猫舌なんです(;^_^A

写真いっぱいで
実は猫舌なんです(;^_^A

写真燃やしちゃった(;^_^A
実は猫舌なんです(;^_^A

まおさんのblog:☆にゃんまおの一日☆