フクロウのみせのブログ

元祖フクロウカフェです☆月島駅10番出口より徒歩1分♪看板フクロウがお出迎えします^^営業日は水・木曜(14時~18時)金曜(14時~21時)土曜(12時~21時)日曜(12時~18時)定休日は月・火曜日です!!


テーマ:

皆様こんばんは(・∀・)ハート


今日も石川ちゃんブログに

お付き合い宜しくお願いしますてへ


試合が終わって1週間はジム休んで

良いそうでキャハハ☆キラキラ今週は仕事の後の

フリータイムを満喫しておりますピース♪
FullSizeRender.jpg
シベリアのアナちゃんとハート(本物ですよッ)

【仕事もフクロウだけどフリータイムも

だいたいフクロウな件。w】


月島はお店が狭くてアナが自由に

羽ばたけない為、現在は横浜市が尾の

【ふわふわ】さんに居ます上げ

http://ameblo.jp/fuwafuwafukurou/


ジムワークで全然会いに行けなかったので

久しぶりの再会でこうなりましたw
FullSizeRender.jpg
【食べたいくらい可愛いと思ってる私と。】

【おばさん誰でしたっけ(?)】と迷惑顔な

アナスタシア^-^;
FullSizeRender.jpg
アナの表情がたまりませんハート


最大で4kgの時代もあったアナキラキラ
FullSizeRender.jpg
ここからはアナの羽ばたきの様子を

お届けしま~すハート
FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg
翼が本当に綺麗ですキラキラ
FullSizeRender.jpg
バサバサ音がしそうですが

フクロウさんは音無く羽ばたくんですよ!!
FullSizeRender.jpg
翼を広げると2mくらいあります!

フクロウさんの中で最大種です上げ

とっても大きいですが本当に優しい子ですハート
FullSizeRender.jpg
ちゃんとカメラ目線も出来ますキラキラ
FullSizeRender.jpg
恒例(?)のクンクンたいむハート

【変態ではありません。】
FullSizeRender.jpg
次回の計量の時はアナを連れて行こうかな上げ

でも・・大き過ぎて無理かなぁ。。。


ちなみにぺーちゃんはベンガルワシミミズクと

言う種類で似てますが1kgくらいしかないんですよ上げ
FullSizeRender.jpg
こうやって見ると大きさの違いが分かりますね!


とっても可愛いアナちゃんに

是非皆様会いに行って下さいね~ハート
http://ameblo.jp/fuwafuwafukurou/

【ふわふわ】さんは電話予約が出来るので

行く前に1本電話していくとスムーズだと

思います(〃∇〃)キラキラ


そして~ハートスポンサー様のよってばの

グループ【麺Dining志道】さんがOPENとの

事でさっそく食べに行きました~上げ
FullSizeRender.jpg
11時OPENで初日は150杯限定だったので

OPENと同時に行くと・・・
IMG_9660.JPG
長蛇の列冷!土砂降りの中並ぶこと1時間半。。。
FullSizeRender.jpg
美味しい白湯ラーメンにありつけましたハート

東雲にあるのでお近くの方は是非どうぞ上げ


明日はジムの沢田石くんの試合の応援で

後楽園に行きますキャハハ☆キラキラ


それでは。また近々音符


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんばんわ(・∀・)ハート


本日もご来店頂きまして

誠にありがとうございましたぺこりキラキラ
IMG_9812.JPG

【今日もご来店ありがとね~ハート

byぺーちゃん上げ


今日のブログの前に!お知らせです。

まず・・・明日・明後日は定休日です。


水曜日
14時~営業なので

皆様お間違え無いようお気を付け下さいね!!

http://officiallist.videotopics.yahoo.co.jp/video/boxingmobile/83294?auto=off

↑そして昨日もUPしましたがボクシングの取材ですが

こちらのyahoo動画で店内とフクロウさんとどんな風に

遊べるかが分かると思うので是非見てみて下さいねてへ

(フェイスブックされてる方はいいねgood宜しくお願いしますハート

今日はあかあしちゃんとの

お散歩をお届けしま~す胸キュン
IMG_9818.JPG
今日も安定の可愛さですハート
IMG_9816.JPG
伸びてもかわいいハート
IMG_9815.JPG
下向いても・・ハート
IMG_9814.JPG
横向いてもハート
IMG_9813.JPG
360度完璧なあかあしちゃんでしたラヴハート

本日もHappyスマイルお届けです上げ
IMG_9810.JPG

IMG_9809.JPG

IMG_9808.JPG

IMG_9807.JPG

IMG_9811.JPG

今日も皆様本当に良い笑顔でしたね~◎

またのご来店心よりお待ちしております上げ


本日もご来店下さった皆様

ブログを読んでくれた皆様

本当にありがとうございました上げ
IMG_9817.JPG
【今週もたくさんありがとねハート次は水曜に上げ

by超鳩胸ポーズのあかあしちゃん上げ


それでは。また水曜に音符



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんばんわ(・∀・)ハート


本日もお足下が悪い中ご来店頂きまして

誠にありがとうございましたぺこりキラキラ
IMG_9702.JPG

【今日もご来店ありがとねッハート

byエリンギちゃん(〃∇〃)


さて☆ココでお知らせですハート

せっかくお店に行っても入れない・・・との

お声を沢山頂いてますが

現在ご来店頂いたお客様には

全員ご入店して頂けますので

どうぞ安心して遊びに来て下さいね上げ

【閉店の30分前までにご来店下さいね!!】


そしてハートお店の様子が先日のボクシングの取材で

ヤフー動画でUPされてるのでフクロウさんとどんな風に

触れ合えて店内でどんな風にフクロウさんが居るか

分かるので是非見てみて下さいね~о(ж>▽<)y ☆

http://officiallist.videotopics.yahoo.co.jp/video/boxingmobile/83294?auto=off

↑yahoo動画はこちらですハート

(フェイスブックされてる方はいいねgoodお願いしますてへ


さて☆本日もHappyスマイルお届けです上げ
IMG_9701.JPG

IMG_9700.JPG

IMG_9698.JPG

IMG_9699.JPG
今日も皆様本当に良い笑顔でしたね~◎

またのご来店心よりお待ちしております上げ


本日もご来店下さった皆様

ブログを読んでくれた皆様

本当にありがとうございました上げ


明日も12時OPENですハート

皆様のご来店心よりお待ちしております胸キュン
IMG_9703.JPG

【明日も待ってるしィハート

byキンちゃんずハート


それでは。また明日音符

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。