2010.9.25 ボニータ撮影会 水沢薫子 | 実は猫舌なんです(;^_^A

2010.9.25 ボニータ撮影会 水沢薫子

ペタしてね

約2ヶ月ぶりに撮影会に参加してきました。
参加した撮影会は、ボニータ撮影会4部です。
モデルさんは、瀬木まりえさんと水沢薫子さんです。

まずは、初めましての水沢薫子さんです。

なかなか面白いというかノリのいいモデルさんで
また一人、お気に入りのモデルさんを見つけることが出来て
今日は、とてもラッキーでした('-^*)/
次回の撮影会も楽しみにしてます!!
そうそう、本人曰わく”ルコルコ”と呼んで欲しいそうです(;^_^A

とよぞうの基本、土日しか更新しないblog

とよぞうの基本、土日しか更新しないblog

とよぞうの基本、土日しか更新しないblog

とよぞうの基本、土日しか更新しないblog

とよぞうの基本、土日しか更新しないblog

ルコルコさん:ガォ~
とよぞう:えっ!? 何それ?
とよぞうの基本、土日しか更新しないblog

ルコルコさん:怪獣・・・アハハ♪
とよぞう:・・・(^_^;)
とよぞうの基本、土日しか更新しないblog

ルコルコさん:あっ!ヒョウだった! ガォ~
とよぞう:・・・(;^_^A
とよぞうの基本、土日しか更新しないblog

とよぞうの基本、土日しか更新しないblog

とよぞうの基本、土日しか更新しないblog

とよぞうの基本、土日しか更新しないblog

とよぞうの基本、土日しか更新しないblog

とよぞうの基本、土日しか更新しないblog

とよぞうの基本、土日しか更新しないblog

今回のモデルさん、水沢”ルコルコ”薫子さんのブログ
かおるこのルンルン日記♪