1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-03 20:07:26

大好きな、夏が♡♡♡

テーマ:ブログ
こんばんは〜〜〜てへぺろ

皆さまお元気ですか〜!?!?
今日は本当に暑かったね、、、アセアセ

まだ梅雨・・なんだよね!!!?

すでに夏バテしそうなルコルコですびっくりびっくり


でも、でも、やっと待ちにまった、大好きな
夏がキターーーって感じですねラブキラキラキラキラ


夏と言えば、楽しいイベント盛り沢山
ですよねっピンクハートピンクハート

今年はどんな思い出が作れるかなお願い

夏のイベントを想像するだけで、
ワクワクした気持ちになりますね照れ照れ

海やプールに行ったり〜
浴衣を着たり〜
花火を見たり〜
海岸線をドライブしたり〜
避暑地に行ったり〜
スイカ割りしたり〜左矢印??



ルンルン短い夏が始まっていく
君といくつの思いで作ろうルンルン

あゆのGreatful Daysラブラブ
頭に浮かびましたV(^_^)V


悔いのない夏にしたいですねッ。。照れキラキラ


そして、そんな夏を、
みなさんと一緒に楽しむイベントが!!



ありマーーーーース!!







はいピンクハート一旦CM入りま〜すウインク




ではなくて、てへぺろてへぺろ
ボニータ撮影会グラサンのおしらせですラブラブ

星7月30日 土曜日星


ちょりちょり&るこるこの、

久々撮影会ですチュー音符るん


ご予約は、
7月22日 金曜日 10:00〜
受付スタートとなっておりますラブラブラブラブ

うずまきメール会員様は前日10:00~受付ですハート


ハートタイムスケジュール


1部 10:15~11:35 ESTUDIO BIANCO
2部 11:55~13:15 ESTUDIO BIANCO

3部 16:00~17:20 
りんくう公園
4部 17:50~19:10 りんくう公園



みんなで、楽しい夏の思い出を

作りましょッ♪───O(≧∇≦)O────♪



詳細はコチラ下矢印下矢印

http://ameblo.jp/bonitaphoto/







待ってるよぉ〜お願いお願いハート


{0DBEA84D-477D-4263-88CA-CC493F425F47}
ニャンコに変身!!猫

ルコルコピンクハート


AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。