今年・・・ | 夢ハピ☆ブログ♪

夢ハピ☆ブログ♪

家族、学び、自己成長の日々・・息子2人と娘1人、只今子育て真っ最中の3人の子持ちママです。子育てに励みながらも、両立しながら、キャリアアップ実現の夢を叶えるべく、日々邁進していくことを目標にしています。

ブログ愛好家の読者のみなさま


とってもご無沙汰しております。目

またあまりブログを更新できずにすみませんドクロ

今年の私は、激多忙なあせる一年になりました。


また多忙なばかりでなく、あまり実にならない汗一年でもありました。

それでも充実はしておりましたが、いつもの自分の実力が伴わない一年になりました。ダウン


まぁそんな一年もあろうと、走馬灯のように過ぎていく月日をしのいでいました。


アップしたい画像が山ほどたまっていますが、今年はそれすら出来ず、悩んだり考えたりと忙しさのあまり感情の薄っぺらい、あまり気にすることのない毎日。


そんなこんなで、来年は大きな変化の年アップになりそうです。


実は来年、15年目になる(新婚の賃貸の時期を含めると17年目になる)住み慣れた今の土地を離れることになりました。


そして夫は今までの会社から転籍し、新たな会社の社員として勤務することになり、上の息子の進学、下の娘の入園、真ん中の息子だけは転校という形になりますが、今の戸建てを売却することになったのです。


数か月の仮住まいの後、7月に新居に引っ越すことになりそうです。

今は、いつ売れるかわからない今の家の売却タイミングを見計らっているところ。


私たち一家は、来年か、さ来年か、この引っ越しのタイミングとエリアを見計らっていました。


周囲の中には、淋しくなる、残念の声もありながら、身内からも、非難の声も受けながら、私たち一家にとって最善の選択をしたつもりなので、あれこれ言われることに抵抗はありませんし、かなり夫婦で言い合いもしましたね。(苦笑)


売れるタイミングと金額によっては賭け事みたいな状況でもありますが、人生リセットするつもりでおります。


皆さんもそれぞれの一年を過ごされたと思いますが、来年がいい一年になりますように願うところです。


断捨離してスッキリした気分で来年は新天地を目指そうと思います。

今年もあと僅かではありますが、どうぞ皆様よい新年をお迎えくださいませ。クラッカー