お手製のX'masプレゼント♪ | 夢ハピ☆ブログ♪

夢ハピ☆ブログ♪

家族、学び、自己成長の日々・・息子2人と娘1人、只今子育て真っ最中の3人の子持ちママです。子育てに励みながらも、両立しながら、キャリアアップ実現の夢を叶えるべく、日々邁進していくことを目標にしています。

夢ハピ☆ブログ♪-mini_121202_1918.jpg

夢ハピ☆ブログ♪-mini_121202_1904.jpg

結婚前に私が旦那はんにプレゼントしたお手製の機械編み品♪

この時、一人暮らししながら、フルタイムで働きながら最寄りの編み物教室に通って頑張ったなぁ。

夜な夜な実家の母や、先生にヘルプもらいながら、どうにか完成。

旦那はん、ベージュのベストは何度か着てくれましたが、黒のカーディガンは、色合いが好みでなかったり、ファスナーが不細工だったりで、一度も袖を通さずに、息子にお下がりとなりました。(涙)

出会ってから1年も経たない間に、結婚となり、尽くす期間は本当に短い間でしたが、あの頃は、ホンマ頑張ったなぁ~。

今、こんなことするの無理、とってもようせんわ‥(笑)。