GW明け | 夢ハピ☆ブログ♪

夢ハピ☆ブログ♪

家族、学び、自己成長の日々・・息子2人と娘1人、只今子育て真っ最中の3人の子持ちママです。子育てに励みながらも、両立しながら、キャリアアップ実現の夢を叶えるべく、日々邁進していくことを目標にしています。

GWの疲れからか娘が発熱。

小さい子どもがいて、途中で仕事を退けるように、出来るだけ人に迷惑をかけないよう働こうと思ったら、人の二倍能力で働く計算が無ければ、成り立たないような感じ。

つまり家事は専業主婦の、仕事は小さい子どもが居ない人の、二倍の効率とスピードの能力でもってやらないと無理だということ。

GW中も、地震や竜巻などからは免れられたけど、長野を離れて即地震が。まるで天災が追っかけてくるよう。

今年は、今までにない変な現象が続いており、何となく不気味な予感を感じさせる。

そして天災の予言や予知も色々と飛び交っているが、違う人がそろって同じ発言をする場合、やっぱり信憑性が高いのかなと注目してしまう。

GWはいい休息になったが、国内各地でも何が起こるかわからない状況のため、あまり物見遊山に動き回るのを今後は控えたいと思う。