21世紀の幸せ、夢、お金の考え方 | 夢ハピ☆ブログ♪

夢ハピ☆ブログ♪

家族、学び、自己成長の日々・・息子2人と娘1人、只今子育て真っ最中の3人の子持ちママです。子育てに励みながらも、両立しながら、キャリアアップ実現の夢を叶えるべく、日々邁進していくことを目標にしています。

本田健氏・澤上篤人氏・早川周作氏によるDVD


目この日のご講演に参加することが出来ませんでしたので、氏のご紹介による特別なご縁にて、手に入れることが出来ました。


本田氏のご講演では、お金の価値観に関して新たに気づかされ、また要所を押さえたアドバイスも参考になります。


澤上氏のご講演では、お金の運用の仕方、お金を回す・・ということの重要性が述べられています。


また早川氏のご講演では、逆境とチャンスがテ-マ。


チャンスの神様は、前髪だけあって、後ろは、つるっパゲなのですが、


”前髪をすばやく掴む為には・・”という表現のユニ-クさが印象的でした。


ひらめき電球お金がお好きな方、興味があられる方には必見です。


グッド!追記です。

今度、氏にお会いする予定になっていらっしゃいます私のVIPなご紹介者は、お買い求めは不要です。

(私がお土産にお持ちいたしますので・・・。乞うご期待ドキドキお楽しみに音譜