大ぢ主 | 夢ハピ☆ブログ♪

夢ハピ☆ブログ♪

家族、学び、自己成長の日々・・息子2人と娘1人、只今子育て真っ最中の3人の子持ちママです。子育てに励みながらも、両立しながら、キャリアアップ実現の夢を叶えるべく、日々邁進していくことを目標にしています。

職場のお一人様が発熱症状を訴えて、事務所にやって来られた。

熱は38度ドクロ風邪カゼならともかく、インフルエンザでは!?と皆一同に心配したのだが・・・


実は座り仕事の方々に多い症状、”ぢ主”なのだそうだ。


叫びこれは、ちょっと、なかなか言い出せないね汗


DASH!まるで、お尻とか股間とか、変なところを蚊にかまれて、人前で掻きたいけど掻けないような恥ずかしい状態。


なんと!?ぢ主は熱が出ることもある、のだそうだ。(初めて知ったえっ


それに医者(肛門科)に行った時の、誰もが想像する、あの診察ガーン


プライドの高い方々や、お若い患者には、たまらないよねぇ~ガーン

いきなり、お尻突き出してくださいあせるとか言われるでしょ汗


見てくださる、お医者様が美男・美女やったら最悪よねぇ~汗ガーン

実際痛かったら、そんなこと言ってられないけど・・あせる


ひらめき電球電車に乗ったら、ぢ主のお気に入りの座席は、シ-トとシ-トのつなぎ目の、へっこんだところに、お尻の割れ目を当てるんだそうで・・・

(私がもし、ぢ主だったら、立っていて、座らないけど・・・汗


若い女性でも、産後とかに”切れぢ”とかになりやすいですから・・注意要注意です。目