夏スクの結果 | 夢ハピ☆ブログ♪

夢ハピ☆ブログ♪

家族、学び、自己成長の日々・・息子2人と娘1人、只今子育て真っ最中の3人の子持ちママです。子育てに励みながらも、両立しながら、キャリアアップ実現の夢を叶えるべく、日々邁進していくことを目標にしています。

今回は、3つの大学の夏スクの結果がきました。


女子大の方は来春に学士取得予定で、9月に卒業申請を出しました。

教職取得や司書資格取得のほうも頑張りました合格


軽井沢卒セミ右矢印合格

教職科目・・・総合演習右矢印合格

        理科右矢印合格

        教職原理右矢印合格

司書資格取得科目・・・資料組織演習右矢印可(合格)


クラッカースク-リング科目合格で、特に嬉しかったのは、資料組織演習

ショック!正直この科目は、なかなか合格できず、もう資格取得を諦めようと思っていた矢先でした。


とにかくこの私にとっては、職業レベルでいうと適正レベル値が低めとされる、経理・会計の

日商簿記○級に合格クラッカーくらい、とにかく、ややこしい科目にやっと合格出来た、という感じです。


もう3度目なのに、出席日数も足りず(仕事の為)、テストも時間が足りなかった。ドクロ

目図書カ-ドの表記も、暗号のような記号ばかり。分類して数字で表記していくことに関して制約の多さ・・・



アップ今日と明日は、某福祉系資格取得の為の、スク-リングに出席します。

こちらの方も、自身の体調が微妙で、レポ-トもサボリ気味だったのですが、

これを契機に、今年度最後のひと頑張りに弾みをつけたいと思います。アップ