親子野球♪ | 夢ハピ☆ブログ♪

夢ハピ☆ブログ♪

家族、学び、自己成長の日々・・息子2人と娘1人、只今子育て真っ最中の3人の子持ちママです。子育てに励みながらも、両立しながら、キャリアアップ実現の夢を叶えるべく、日々邁進していくことを目標にしています。


夢ハピ☆ブログ♪~幸せさん限定~

昨日は病院病院の診察結果も思わしくなく、練習時間も短く、行く気になれなかったのですが、

練習時間が長い今日は、顔出ししました。


早速、アクエリアスを指導者やコ-チに差し出しまして、3時くらいにコ-ヒ-を差し出して、家に帰りました。


今日は、運動会日和・・晴れ

パー監督から、子供の守備練習の為に、ママやパパたちも、自主的にバッタ-ボックスに立ち、練習の応援に参加してメラメラの要請が。


叫び男の子の親って、ホント大変なんですよ汗年齢無関係で、こういうことがよくあるからあせる

普段、練習もしないのに、抜き打ちで子供の前で試されますからね汗


もちろん私は参加出来なかったのですが、まずはコ-チ陣からバッタ-勝負に出ました。

合格我が夫も、ヒットを飛ばしました。


合格元ソフトボ-ル部の、このママは、私と同年齢で、この日は見事なホ-ムランをかっ飛ばし、ホ-ムベ-スまで、かえってきました。

ちなみに、上のお兄ちゃんの時に、団の会長だった我がチ-ムには欠かせない方。

ジュニアチ-ムで一番優秀な子のママなのです。


メラメラそんな和やかな雰囲気のあと、シニアチ-ム(小学校5年・6年)の子達が、バッタ-ボックスに立ちました。

打てなかったら、塁に出て走れなかったら、シニアチ-ムの監督はパンチ!ボロクソドクロです。


目なんてったって、守備は、手下のジュニアチ-ム(小4年以下)相手なのですから・・・