私にとって専業主婦は、既に過去の、幻の職種。 | 夢ハピ☆ブログ♪

夢ハピ☆ブログ♪

家族、学び、自己成長の日々・・息子2人と娘1人、只今子育て真っ最中の3人の子持ちママです。子育てに励みながらも、両立しながら、キャリアアップ実現の夢を叶えるべく、日々邁進していくことを目標にしています。

以前の占いの結果は、よく当たる方(男性・女性の方と)両方見ていただいての結果です。


アップこんな時は、いい占い結果でも、少しでも当たらなかったら、悪い占い結果もハズレる可能性がある、

プラス思考です。


ショック!夫が他界します、といわれている10年後は、上の子が大学2年、下の子が高校受験、生まれてくる3人目が小学校(中学年)と最もお金がかかる時!!


目40代半ばを過ぎて、人に雇われるなら下働きしかないような時期に、夫や夫の身内に見放され、田舎にいる実家の両親と我が子3人を扶養しなければならないのです。


メラメラ私は、男性占い師の予言に食い下がりました。


叫び「次が男の子だったら、その子にとって、今の父親は本当の父親であって父親でないようなものだ。

もし次が男の子だったら、完全に父親と縁が無い子になり、本当に可哀相だ。」


ドンッお金を払って見て頂いているのですから、言われっぱなしでは、妥協が出来ませんむかっ


もうこうなったら、次は女の子ビックリマークと言ってくれるか、もし3人目も男の子だったら、あなたは再婚できるビックリマーク・・・のどちらかを言わせたかった。


あせる女手一つで、実家の両親を介護して、お金がかかる時期の子供を3人も育てながら両方を扶養するのは、ハンパではない大変さ。汗


叫び下働きの仕事などでは、子供や両親どころか、自分すら養えない。ダウン


とても妻の仕事としては荷が重過ぎるが、再婚なども条件的には、あり得ない話。ハートブレイク


パー悪い事は信じたくない。しかし、そうなってしまうのは、私の選んだ人生であり、私の宿命でもある。


合格せめて子供たちに遺産を残せなかった、夫や夫の親に代わり、私は何かを我が子の為に残すことが出来ますように・・・


グッド!夫の父が他界などと予言が出ている再来年までに、親を早く、ハワイに連れて行きたいビックリマーク


叫びもう、夫の父が居なくなってしまったら、夫の母の妹が難病で足が不自由な為、夫の母は、ハワイに行きたいとか

行くとか、もう言わなくなってしまうかもしれない・・・


アップ今後において、私が理想として見習うモデルは、シングルマザ-として、逆境に負けずに生き抜こうビックリマークと頑張る女性。


合格尚かつ憧れとするモデル女性は、社会から独立して身を立て、キャリア男性並みに働けるキャリア女性です。