予言!は当たるのか?? | 夢ハピ☆ブログ♪

夢ハピ☆ブログ♪

家族、学び、自己成長の日々・・息子2人と娘1人、只今子育て真っ最中の3人の子持ちママです。子育てに励みながらも、両立しながら、キャリアアップ実現の夢を叶えるべく、日々邁進していくことを目標にしています。


夢ハピ☆ブログ♪~幸せさん限定~

いやぁ~前回もよく分かりませんでしたが、今回は更に分かりません。あせる


天気が雨なので、下の子を乗せて車運転して行きました。


パパと上の子は試合があるので、野球練習に行きましたから付き添いはナシです。


この調子だと予定日は5月じゃなくて6月かもな・・叫び

ナント!!この予測は、サーチ占いの予言どおり、なのです。


サーチ予言では、8月か9月に3人目受胎で、来年の6月に出産・・と言われました。そして、今度のお子さんは、ほぼベル女の子ベル上二人は、ご主人に似て、あなたのことをそんなに心配しないけど、娘さんは、あなたに似

て、あなたのことをよく気遣い、心配してくれる優しい子になるでしょう。)


と言われました。


しかし、私はこの占いで、

ドクロあなたの夫は10年後亡くなります。・・との予言宣告を受けています。


ちなみに、ドクロ夫の父は再来年、夫の母が8年後に他界します

遠方に住んで居て、夫は長男ですが、目夫の親から相続する遺産は一切ありません。


目介護などで、あなた方の手をあまり煩わさずに、あなたの両親より先に、夫の両親は、この世を去ります。

と言われております。