参観日 | 夢ハピ☆ブログ♪

夢ハピ☆ブログ♪

家族、学び、自己成長の日々・・息子2人と娘1人、只今子育て真っ最中の3人の子持ちママです。子育てに励みながらも、両立しながら、キャリアアップ実現の夢を叶えるべく、日々邁進していくことを目標にしています。


ゆめマリアのブログ

今回は、下の子と上の子と同時間帯に、ダブって参観。

下の子は夫が見に行き、上の子学校は、私が見に行きました。



ゆめマリアのブログ

2時間目、音楽音譜でした。

先生が、大変明るくて朗らかな先生で・・・。


笛に歌に・・と盛りだくさん。先生自らギタ-で歌おう音譜なんてことも。



ゆめマリアのブログ

長休み、我が子は友達と、牛乳瓶のフタで作ったオセロを楽しんでおりました。



ゆめマリアのブログ

そして三時間目・・算数。

ここは、クラスの教室でなくって、別室。

我が子は、算数が得意教科なので、別教室にて少数精鋭、ぐんぐんコ-ス。

手を挙げているのが、我が子です合格