鎌倉散歩♪~明月院~ | 夢ハピ☆ブログ♪

夢ハピ☆ブログ♪

家族、学び、自己成長の日々・・息子2人と娘1人、只今子育て真っ最中の3人の子持ちママです。子育てに励みながらも、両立しながら、キャリアアップ実現の夢を叶えるべく、日々邁進していくことを目標にしています。


ゆめマリアのブログ
ペタを頂いていた皆様へ、失礼致しました汗

週末に、夏旅行前倒しで、鎌倉・湘南方面に小旅行して参りました。ニコニコ


もう既に行かれた方もいらっしゃるかとは思いますが、
その時の様子を公開します~音譜江ノ電に乗車しましたチョキ


ゆめマリアのブログ

あじさいがとてもキレイです。

雨が降らなくてよかった~。


ゆめマリアのブログ

アジサイの通り抜け・・という感じ。

白、紫、水色・・と咲いて、境内も境内の外も大変な人ごみでした。

早めに行ったのでよかったのですが、少し後だと門の外150メ-トルは

行列でしたね~ショック!


ゆめマリアのブログ

何だか、スライドショ-のようになってしまいました。

いく手には、パパと下の子がうつってます。

もっといい場所から撮影したかったのですが、

先日、ニュ-スステ-ションで放映されたばかりなので、

大変な人だかりで、人ごみばかりを撮影カメラしそう・・(笑)

残念ながら、本来のひっそり感や風流感など皆無・・といった感じです。(苦笑)