暑い… | ハナサクミライ*:.。❀*゚

ハナサクミライ*:.。❀*゚

いよいよ高3!勉強苦手な娘の観察日記。偏差値60位の公立中堅校に通い、校内成績真ん中より下↓進研模試3科偏差値50未満↓でも、高校生活は大満喫中♡*°詳細はプロフィールをご参照ください。

我が家は東大は目指していませんが…

 

 

だそうです。
 
 
1から既に出来ていません泣き笑い
 
2は小さな頃はさせていたんだけど、子供たちも忙しくなり…
 
3は娘は大丈夫だと思います。
 
4も概ね大丈夫かな…
 
5、これは今は全く問題なし
でも、部活引退したら…どうかな…
 
6、う…もやもや、私は片付けているんだけど、散らかす人がいるんだよね…汗
 
7、う…もやもや、言ってもどうせ聞かないからあんまり言わないけど、つい…言ってしまうときもある…
 
8、まあ、これは概ね大丈夫
 
9、これも旦那がやたら月1ペースの外食に拘るから…。私は、時間勿体ないし、お金も勿体ないし、面倒だなーと思ってしまうときもあるんだけど、コレやらないと、息子とのコミュニケーションが上手く取れていないので、致し方なく。
10、東大は目指していないけど、じゃ、LINEで画像送っておきました
 
 
✕ … 2
 … 2
 … 6
 
 

東大じゃないと効果ないかなひらめき

 

1と2は…


1は…無理だわ。娘は家で朝ご飯食べず、持っていって学校で食べているのでにっこりあせる


せめて2は自分の部屋の掃除くらいはさせられるかも。←これは駄目なのかな?


 

 


今は期末テスト中です。

結局、期末テスト中の部活は無くなったそうで、…でも、明日(金曜日)と明後日(土曜日・リーグ戦)はあります。


来週の月曜日まで期末テストです。

 

 

 


 

期末テスト終わってからも、せめて先週くらい勉強出来れば良いのだけどなあ…

 

 


しかし、夏休みの部活の予定表見てみたら驚きダウン


部活恐るべし…



選手権大会地区予選が夏休み終わりにあるから仕方がないけど…


 

いやいや、言い訳は聞きたくないし、

コチラからも何も言いません。


(7、勉強に口出ししないこともやもやモヤモヤ)

 

 

とにかく頑張って[壁]|ૂ•ㅿ•̀ )




私は、陰ながら見守るしかない…汗



 

 


198日

だってさーーー驚き!!!

 

 



おまけ

メールアドレス登録しないと…なので、登録したくない方はオススメいたしません。



娘は完全に拡散型だけど、⑤は…どうかな…にっこり汗やらなそー…

②も勉強におけるモデルロールって…娘…、いるのかしら…凝視はてなマーク