大学受験Challenge5月号❀*゜ | ハナサクミライ*:.。❀*゚

ハナサクミライ*:.。❀*゚

いよいよ高3!勉強苦手・嫌いな娘の観察日記。偏差値60位の公立中堅校に通い、校内成績中の下?下の上?進研模試3科偏差値50未満。高校生活は大満喫中♡その他についてはプロフィールご参照下さい。過去記事は国立小受験の記録です(二次の抽選で落選)。宜しくお願いします☆

4月8日、始業式。いよいよ…高校3年生になりました女の子

さて、1年後には大学生になっているかな?



娘、応援団の副団長になりまして、早速忙しい毎日をおくっています…


勉強は、進んでいません。




あれから…、


塾についてですが、結局、C教室に変更しました。




そして、昨日、進研ゼミ5月号が届きました…、が、体育祭のことで急激に忙しくなり、まだ4月号が全く終わっていないそうで、進研ゼミの量を調整したいと言っていました。







英語は塾に通い始めたので、合格への100題をやめるか?


個人的には、教材をコロコロ変えたり、出来ない…と言って辞めるのは簡単だけど、工夫して勉強を進めることも大切だと思うので、


とりあえずとっておいて、体育祭が終わったら頑張れば良いんじゃない?と提案しましたが、さて、どうするかなあ?



 


 




おーーー

もう280日になっちまいました…不安