少クラセレクション11月放送分♡ | Ordinary Diary♡「毎日がHappiness日和」

Ordinary Diary♡「毎日がHappiness日和」

大好きな人たちは見えない所でも何かを届ける為にがんばってる。
大好きな人たちの幸せや活躍、夢が叶うことを応援!!
ミーハーな私の、自由気ままなブログ♡

こんばんはヽ( ・∀・)ノ

今日も1日お疲れさまです♡

少し書いては寝オチて、また書いては寝オチて、、、

 

 

てな訳で2日も遅れちゃったけど、、、

きょもさんhappy happy birthdayヽ( ・∀・)ノ←遅っw

 

 

海外でお仕事なうな同級生に代わってお祝い言っておきます(*´∀`)

そして、これからも京本会で神宮寺くんをよろしくですm(_ _)m

 

 

で、3日フラゲしてましたヽ( ・∀・)ノ

 

 

ジャニーさん制作総指揮の作品、大事に見まーす(*´∀`)

って、まだうち執のパッケージすら開封出来てないクソババアですけどね(  ̄∀ ̄)ww

 

 

そして、「かぐや様は告らせたい」

DVD&Blu-ray発売決定おめでとうございます(*≧∀≦*)←遅っw

 

これは欲しいなぁって思ってるので

皆さんが書いて下さってる金額参考にしてどこで買うか考えます♡←

 


----*----*----*----*----*----*----*----*

 


さてさて、やっとタイトルのお話し(・∀・)←前置き長いw

 

今回の少クラセレクション、、、

「どうぞー♡」

の神宮寺くんが可愛くて可愛くて(*´艸`*)

 

 

 

 

はぁ、かわいい(´,,•ω•,,`)

これだけでも十分癒されました♡

ほんと、いつも頑張るパワーをありがとう(人´∀`)です♡

 

 

岸くんが感謝を伝えたい人はゆうぴ(。 >艸<)

 

 

ドリボ兄弟だもんね♡

 

でも結局、岸くんの感謝を伝えたい人は

「人、人、人!360度!」 ってなって廉くんに

 

 

「お前テキトーになんなや!w」

って言われちゃった岸くんが岸くんらしくて楽しい時間(*≧艸≦)

 

 

こちらは、ブラ校の裏話をする年下コンビ(*´∀`)

 

 

 

勝利くんとご飯行ったことを楽しそうにお話しする海ちゃんヾ(´・∀・)ノ

そして 「樹はずっと一緒にいる」 海ちゃん(・∀・)

 

 

地味に仲良いもんな

樹めっちゃ優しいから

 

この2人で

世知辛い世の中だよねぇ

って話してるの想像すると、、、なんか可愛い(*´艸`)w

 

 

 

そして、お待ちかねの!!←誰も待ってませんw

♡神宮寺勇太ヒストリー♡

 

 

前半は

 

 

初めてマイクを持った時と

 

 

Prince Princessを披露した日(ノ∀\*)

 

この時は全く見てもないし録画もしてなかったから

時間が経って今見れるの本当に嬉しいし有り難い♡

神宮寺くーん、少クラさーん、ありがとぉぉ(人゚∀゚*)

 

Prince Princessをジャニーさんから

「この曲Princeにいいと思うんだよね」って

言ってもらった時のお話しをしてくれた神宮寺くん♡

 

 

 

じんくんって考えながら話す時よく右上見るよね(・∀・)?

きっとお話し組み立ててるんだろうなぁ(*´艸`*)

 


そして後半はシンデレラガールのフルバージョンを披露した日!!

 

 

これめっちゃ嬉しかったぁ( ;∀;)♡

 

 

このWゆうたのところ好き(ノ∀\*)

あと

 

 

 

PrinceとKINGで抜かれたここの歌詞も好きだなぁ(*´∀`)

 

 

再び、神宮寺くーん、少クラさーん、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

この曲を披露した時の神宮寺くんの想い。

 

 

 

少クラでだけ披露したフルサイズのシンデレラガールは

忘れられない大切な瞬間だったんだね!

 

ジャニーさんに「君たちが選びなさい」って言われてデビュー曲候補に残った2曲。

 

 

最強の2曲をメンバー6人で選んでくれて、

その曲のお陰で私は神宮寺くんに出逢えたんだよなぁ((*´∀`*))

 

当時を何にも知らない私なのでただただ見れて嬉しいとしか言えないけど、、

ほんと素敵な神宮寺勇太ヒストリーでした♡♡♡

 



 

さて、これから外出して会議です(。-∀-)

外寒いぃぃ( ノ゚Д゚)ノ

とか言ってられないですね!!

北日本は猛ふぶきだとか……。

お住まいの方、吹き荒れる暴風にお気を付けくださいね(。-人-。)

私は魔の13連勤中なので、帰り気分転換にご褒美コスメ買いに行こうかな(*≧∀≦)


 

明日は少クラヽ( ・∀・)ノ

だいすきな「Super Duper Crazy」初披露♡!!!

と言ってもしばらく残業なので見れるのいつになるやら( ;∀;)トホホ。

 

いつもいつもこんなゴチャゴチャした内容読んでくださり

本当にありがとうございます((*_ _)

皆さまにとって明日も素敵な1日になりますよーに♡