映画ブラック校則 鑑賞♡ | Ordinary Diary♡「毎日がHappiness日和」

Ordinary Diary♡「毎日がHappiness日和」

大好きな人たちは見えない所でも何かを届ける為にがんばってる。
大好きな人たちの幸せや活躍、夢が叶うことを応援!!
ミーハーな私の、自由気ままなブログ♡

今日も1日お疲れさまです(*´∀`)


早いものでもう12月ですね(  ̄∀ ̄)


来週、4年に1度の公開処刑みたいな拷問みたいなドデカイお仕事あるのに

時候のご挨拶まわりも始まるし、、、



生きていけるかめっちゃ不安( ;∀;)

 


しかも、唯一私の仕事内容を理解してくれる人が3月に異動することに、、、

 


まじで生きていけるかめっちゃ不安( ;∀;)( ;∀;)

 



ドラえもーーーーーーんっ。゚(゚´Д`゚)゚。おいっ


さてさて、しょうもないつぶやき失礼しましたm(_ _)m

 


----*----*----*----*----*----*----*----*


 

昨日やっと「映画 ブラック校則」観に行けました((*´∀`*))


 

 


まだ上映してて良かったぁ(*´∀`)

今回は、姪っ子妹も観たい!って言ったのでふたりで行きました♡

 


 


映画だけでも十分わかり易い内容!!

そして色々想い返してましたw

 


もう高校生の時代なんて何十年も昔の話ですが

私の高校は校則厳しくてね。

今思えば地味にブラック校則。

よく生徒指導の数学教師に堅い出席簿の端っこで頭ゴツンとされてました(。-∀-)ww

 

でも、校則にそんな違和感も感じず3年過ごしたし、

何でも話せたから生徒指導とも仲良しだったよ(*≧∀≦*)

 


私個人的には、厳しすぎず、でも程々な厳しさ(教育)は必要かな、と。

校則にしてもそう。

今は誰も叱るって事してくれなくなっちゃったからね。

あっ!私の超絶個人的な意見なので、、、

ご気分悪くされた方いらっしゃったら申し訳ないですm(_ _)m

 

 

で、映画のこと。

海ちゃん演じる中弥めっちゃいい役だったし、いい演技でした♡

 

私的には、きらりちゃんの5、7、5調の話し方と

東くんのラップに感動。゚(ノ∀`)゚。

 

そしてウルフ役の薬師丸さん!こういう人居たら学校楽しそうだね♡

 


友情や恋、高校生らしい青春が描かれた映画だなぁーと感じました(*´∀`)

観に行けて良かった♡




映画観たあとは、タピオカターイムヽ( ・∀・)ノ


 

 


ゴンチャ行きました!!

ラベルがクリスマス仕様になってて可愛い♡

新作の塩キャラメルミルクティーも美味しかった(*´艸`*)

 


----*----*----*----*----*----*----*----*



そして、事務所公認カレンダーの予約が始まりましたね♡



Sexy Zoneのマガジンハウス(anan)さん、クオリティー高そう!!
king & Princeは新潮社さんかぁ。

「メンバー5人が休みの日に遊びに行ったら?」
「自然の中で共同生活したら?」

ニコラみたいな可愛い感じか、はたまた…。
3月までのお楽しみですねヾ(´・∀・)ノ

 

 

----*----*----*----*----*----*----*----*



最後に、神宮寺くーーーん♡

DKPの更新ありがとう(*´∀`)

年相応な男の子のプライベートだね(*´艸`*)

色々教えてくれてありがとう♡



皆さまにとって2019年12月も

幸せいっぱいな日々が訪れますよーに♡

最後まで読んでいただきありがとうございました((*_ _)