雑誌とロゴと花言葉♡ | Ordinary Diary♡「毎日がHappiness日和」

Ordinary Diary♡「毎日がHappiness日和」

大好きな人たちは見えない所でも何かを届ける為にがんばってる。
大好きな人たちの幸せや活躍、夢が叶うことを応援!!
ミーハーな私の、自由気ままなブログ♡

おはようございますヽ(´ー` )ノ



昨日は、久々に嵐担のお友達と会って

美味しいお米食べてきました♡

釜で焚いたコシヒカリ…サイコー(♡∀♡)



で、ご飯屋さん行く途中に本屋みっけて

あまりのカッコ良さに買っちゃいましたヾ(´・∀・)ノ





私が書くのもあれなんですが…
「キシユウタと10枚のTシャツ。」
中の写真もインタビューも素敵でした((*´∀`*))


嵐担のお友達も「これはカッコいい!!!」と大絶賛♪
小瀧ののんちゃんとジェシーも載ってて
たまには男性誌読むのも面白い(*´艸`*)

 


エントリー考えなきゃなんだけど纏まらなくて

先に気になってこっち調べちゃいました。←

ツアーロゴの誕生花と花言葉♡

 




1月23日 誕生花:スノーフレーク

花言葉:「純粋」「汚れなき心」「皆をひきつける魅力」

 

1月29日 誕生花:ラナンキュラス

花言葉:「とても魅力的」「晴れやかな魅力」「光輝を放つ」

 

4月3日 誕生花:スイセン

花言葉:(黄色)「愛に応えて」

 

9月29日 誕生花:ポーチュラカ

花言葉:「いつも元気」

 

10月30日 誕生花:シーマニア

花言葉:「繁栄」「コミュニケーション」「元気」

 

12月17日 誕生花:シーマニア

花言葉:「繁栄」「コミュニケーション」「元気」

 

 

まさかのじぐいわは、どこまでいってもじぐいわなんだね(ノ∀`*)♡

しかも花言葉に「元気」もある(*´∀`)

今回のツアーには参加出来なくても、じんくんの隣にはいわちが居る♡なんかそんな気持ちになったイラストでした(*´∀`)

 

 

でですね、普通に調べると4月3日の誕生花は「ゼラニウム」なんですが……

どう見ても私には海ちゃんのイラストが「スイセン」にしか見えない。←

誕生花「スイセン」って書いてあるサイトもあったし…「スイセン」でいいかな?!(笑)

 

 

私が個人的に調べて勝手に書いただけなんで間違いあったらごめんなさいです(。・人・`。))

でも、みんなの花言葉めっちゃ素敵ですよね(人゚∀゚*)

 

 


そして「ティアラが試されるライブ」って書いて下さってる方のブログを見て背筋が伸びました!!

メンバーもティアラも楽しみにしているライブですもんね!!!

ルール守って気持ちよく♡そう願ってます!!!






で、今日は朝から姪っ子姉のワガママにお付き合いしましたー( ¯ー¯ )

志望校のひとつでもある高校の文化祭に

転校する前の小学校友達と行くことに。

2駅離れた友達と電車で合流とのこと。



「なぁ、電車分からへんからホームまで来て。」



えっ( ̄∀ ̄;)?!

「せめて改札やろーww」と言いつつ、結局ホームまで(笑)





発車までドアからひょっこりしてビクビクしてましたがww無事いってきますしてくれました(  ̄▽ ̄)



歩いてるだけで何が起こるか分からないこのご時世。

過保護すぎるかもだけど……まぁいいか(´゚∀゚`)(爆)

 

 


帰り道で紫陽花発見♡






素敵な1日をお過ごしください♡

読んでいただき、ありがとうございました((´_ _)♪