ツアー発表♡&雑誌とラジオとMEDAL RUSH♡ | Ordinary Diary♡「毎日がHappiness日和」

Ordinary Diary♡「毎日がHappiness日和」

大好きな人たちは見えない所でも何かを届ける為にがんばってる。
大好きな人たちの幸せや活躍、夢が叶うことを応援!!
ミーハーな私の、自由気ままなブログ♡

こんばんはーヽ(´ー` )ノ

こんな夜更けにすみません。
 
 
昨日は午後から全く仕事になりませんでしたーww
 
 
 
 
2ndツアー情報発表&エントリー開始!!!
昼からまともに仕事した記憶がないぞ(笑)
 
 
そしてこのロゴ…
さっきブロガーさんの読んではじめて知りました。
海ちゃんのサインが入ってること!!!←
6人のメンカラだよねー♡ぐらいにしか思ってなかった( ¯−¯ )
goodsもこんな感じかな♪ワクワク
 
 
 
ガイシお休みだからエコパになるかと思ったけど
ポートメッセときましたね(  ̄▽ ̄)
岸くん担さんはぜひ仙台でお祝いかな♡
私もよく考えてエントリーしなきゃ(p゚∀゚q)
 
 
皆さんがhappyになれますよーに(。-人-。)
もちろん、あたしもー♡
 
 
 
 
----*----*----*----*----*----*----*----*
 
 
まずは、今日買ったドル誌(*´∀`)
立ち読みで帰ろうと思ったけど2冊買っちゃった♡
 
少し内容触れてます((´_ _)すみません。
 
 
 
 
 
winkupは俺スカの3人が可愛かった!!
 
 
 
 
このあと、可愛い後輩に囲まれて楽しそうなれんれんがいっぱい(*´艸`*)
 
 
買ったのはオフショのじんくんが可愛かったから♡
 
 
 
Wゆうた(♡∀♡)
 
 
じぐひら(♡∀♡)
 
 
この笑顔にどれだけ笑顔をもらえて幸せになるか…♡
じんくん、ありがとうございます(*´∀人)
 
 
○○の相手に選ぶなら?の記事も面白かったよ(*≧艸≦)
 
 
 
 
もう一冊はDuet!!
 
 
 
 
みんなの最近あった
「うれしかったこと」「怒ったこと」
「最近の自分」「今loveなもの」が書かれてて、
これもブロガーさんが書いてくれてて知った
松潤に誘われて食事に行ったじんくんの話しが載ってて楽しんでるじんくんが伝わってきたのと、
「怒ったこと」ページの怒った顔の5人になぜかドキッ♡として購入(笑)
 
 
こんな広告もあったよー!
 
 
 
 
Myojoって付録とか付くんですか(  ̄▽ ̄)?!←
しかもW表紙でB面岸くん!!
どんなか楽しみー♪
 
 
 
 
 
ちなみにこのコーナーの左ページの海ちゃん…
すっげー美ビジュでした(〃艸〃)
 
“HUG会”をしたい!
 
えぇ喜んで(♡∀♡)←……黙ります、ハイッ。
 
 
 
 
----*----*----*----*----*----*----*----*
 
 
そして…廉くん、おめでとーーーヽ(*゚∀゚*)ノ
 
 
 
 
 
初ラジオパーソナリティー(´∀`ノノパチパチ
 
 
イヤホンかヘッドフォンしながら聴いたら
声が近すぎて、まじ耳福間違いないやつ(*≧艸≦)
廉担さん至福の15分を♡
あたしも忘れず聴くぞぉ٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
----*----*----*----*----*----*----*----*
 
 
で、最後はMEDAL RUSH♡
来週は、じんくんだよー(*≧艸≦)
 
 
 
 
 
 
しかもバドミントン!!!
ジャージも青から変化してるし(*≧艸≦)
 
シャトルいっぱい落ちてるとこみると
また動きが多そうな予感(´゚∀゚`)
来週も楽しみだぁ♡
 
 
 
昨日の少クラ、テレビ占拠されてまだ見れてない(。pω-。)
しばらく見せて貰えそうにないので
皆さんのblogにお邪魔して素敵画像拝見させてもらいまーすm(_ _)m♡
 
 
では、今日も仕事なんでいい加減寝ます←
本日もお読みいただき、ありがとうございました((´_ _)