ビーチバレー全日本ユースの子のパーソナルトレーニングをしてきましたパンチ!ニコニコ

ルネサンス京都山科でのセッションが終わった後にガーン
22時から30分くらいしましたニコニコパー
夜中に男二人が外で…何と怪しい光景だったかあせるあせるあせる

かたいですねぇ~ガーン
胸椎、腰椎、骨盤が

yuta-okanoさんのブログ

yuta-okanoさんのブログ


30分後にこれくらいに↓↓↓
ちょっとはマシになったかな?
yuta-okanoさんのブログ

yuta-okanoさんのブログ


これから週一でやっていきます。
このあと少しスクワットをしましたが、股関節や骨盤周りが『ガチッ』っとハマった感じがしますアップアップアップ
と、テンション上がってましたひらめき電球